母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

10月26日

2012年10月26日 21時03分35秒 | Weblog
今週、なが~ぁい気がする。。。

やっと 金曜日。

2週連続 深夜勤。
パパもかなりのお疲れモード。
帰宅後、食事、お風呂、を済ませ、今度は 愛知へ出張です。

キッチンの床を大掃除しました。
スチールたわし、と マジックリン、重層スプレー、 もう足りなくて ガラスクリンビュー まで 使い ゴシゴシ。。。
その後 ワックスをかけて 足掛け 4時間の作業を終了しました。
拭き掃除は するものの、ここまで大掛かり作業は 軽く5年はしてません。。。
五年後 また やりましょ その時私は、、、44歳じゃん。
長女は 22歳か、、、有り得ない。
考えられない、考えない様にしましょ。

明日は 学校役員の 資源回収です。
朝 9時40分 集合 って書いてある。
午後から団地でも行ってみようかなぁ~、きっと綺麗になったんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿