母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

7月21日

2010年07月21日 18時19分21秒 | Weblog
いや~ァ 暑いのなんのって、、、絶対人間が住む土地じゃないから、、、39度なんて。
高熱出して、それこそ点滴コースの 発熱と同じだもの。

だけど 子供達は そこそこの体力があるらしく 一応祭りを堪能してます。

今日は 17号国道を 通行止めにしてます。
今日のメインである 巡行 は 長女お活躍に始まりました。
通行止め、、距離にして 1キロ程度でしょうか、、、もぅちょっと距離あるかな。
これから夜の部です。
が、、、残念ですが 私、、かなりへばってます。
地区役員だったので 午後から先ほどまで 外で当番をしてました。
当番を終え、父親の夕飯を作り、子供達は食事が出るので必要なし。
あとはパパだけですね。
私は 当番なので 夕食は地区から配給されました。

とりあえず、一休みして また夜は 親ばかになり 写真撮影隊ですかね。

絵文字なんて使っている余裕は今はありません(汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿