母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

6月10日

2010年06月10日 21時38分27秒 | Weblog
全然思いつかなかったよ、、、お昼とお弁当を個々に撮るから 二枚添付が不可能で、、、
ならば、一枚に2食撮れば済むじゃん
相変わらず、何処か抜けぞぅ なんです

今日も お昼と お弁当を作りました。
パパを送り出し、そのまま旦那実家へ行き、用事を済ませ17時帰宅。
急いで夕食でした。
当然 ママ病の次女でしたが、、。

まぁ 相変わらず 日々は慌ただしく、明日こそ郵便局に行きたいです。
書き損じハガキ を 切手とハガキに替えて、、、次女の林間学校に 一枚持参します。
林間学校から 自宅宛にハガキが届くらしいのですが、多分帰ってくる方が早い気がします

長女は 中間テスト中です、明日二教科行い、通常授業に戻ります。
テスト勉強を 1時半過ぎまでやっていたのに、親が先に寝るわけにもいかないでしょ、、、。
一応起きてましたが、既に眠いです。

11時半過ぎにパート先を出ると 結構辛いんだよね、、お昼とお弁当って。
でも 作らず だと時間を持て余すから。
明日はどうなんだろう。。。出来れば11時には家に居たいなぁ~。
ってか どんなパートだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿