旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

浅草寺 桜

2022-04-06 19:19:47 | 最近の出来事

お札を納めに浅草寺へ行ってきましたが

投稿できる写真は一枚だけです。

善福寺川沿いの桜

桜花の見ごろ時は愚天が続き思うような写真が撮れません。

 

 

桜の写真で画像加工しました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐谷神明宮 | トップ | 4月の写真教室 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2022-04-06 20:26:50
こんばんは。
浅草寺に行かれたのですか。
私も行きたかったけど行かれませんでしたよ。
明後日が花まつりですが。
行事はやるのだろうか?
行けたら行きたいです。
返信する
Unknown (koyuko)
2022-04-06 20:36:29
浅草寺 混雑してたでしょうね。
曇り空でも素敵に撮れてますよ!
画像加工も素敵です。
今日 昭和記念公園にお花見に行って来ました。友人と主人3人で。
やや散り始めてましたが、久しぶりに綺麗な桜を見て来ました。
チューリップも咲き始めて素敵なコラボでした。
未だ編集してません。明日も又 シルバークラブの遠足 2日続きで昭和記念公園です。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-04-07 08:12:40
お出かけでしたか?
浅草は賑やかだったでしょうね。
桜は満開が過ぎて、これからは花吹雪を楽しめますね。
返信する
こんにちは (yuu)
2022-04-07 12:03:59
東京に住んでいると交通も便利で健康であれば
行きたい場所にすぐ出かけられますね
田舎は空気は良いけど交通がねぇ~
今年の桜はながく楽しめました。
明日から気温も上昇・・お散歩ができますね
ではまたね(@^^)/~~~
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2022-04-07 20:05:39
こんばんは
浅草寺は久しぶりでしたがビックリするほどの人が居ましたので
少々不安もありすぐの帰宅でした。
花祭りの日、お祭りは開催するのかしら?
行事のある時はお堂の右側に何かしらありますよね。
ありましたら撮影を楽しんでください。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
koyukoさまへ (のんのん)
2022-04-07 20:13:18
こんばんは
昭和記念公園はオランダのようでしょう
久しく行っていませんがこの時期はきれいですよね。

桜の写真は今が一番良く撮れる時期ですが
今年は晴天が少なく気に入った写真が撮れません。
晴天続きになったら花筏・・葉桜ですね。
画像加工もご覧いただきありがとうございました。
返信する
Unknown (笑子)
2022-04-07 20:51:03
のんのんさん、こんばんは
金曜日から晴れそうですが
都内の桜はもう散り際でしょうか?
もう少し青空の桜撮影を楽しめるといいですね

私は土曜日渡良瀬渓谷鉄道沿線の桜を
撮りにいこうかと思っています
このあたりの桜の撮り納めになると思います!
返信する
太朗ママさまへ (のんのん)
2022-04-07 21:06:36
こんばんは
お札を納めに行きましたが
人が想像以上に多く
少々怖く、すぐの帰宅でした。
これから花筏が楽しめますが満開がいつもの年より
早かったですね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2022-04-07 21:13:06
こんばんは
都内の桜は葉が出てきている所も多く
これから花筏を楽しめますが今年は早いですね。
そしていいチャンスの日は曇天!
自分で満足する写真は数少ないです。

渡良瀬渓谷の桜は素敵でしょう。楽しみですね。
今では川の近くは入れませんけれど幼いころ、母の実家に遊びに行った時に、渓谷で遊んだ記憶があります。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (のんのん)
2022-04-07 21:17:34
こんばんは
東京周辺は交通機関が便利で何処でも
行けますが
交通の便の悪い所は運転ができないと
困りますが空気が良く健康には良いですよね。
今年の桜の見ごろ時は天候不順で良い写真は数枚だけ・・
明日も天気がよさそうですが予定がつまって、カメラ散歩が出来ず残念な思いをしています。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事