旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

石神井公園 其の二

2021-08-08 08:08:09 | 公園

公園では様々の出会いがあり籠りっきりの生活に

少しだけ気分が癒された日です。

 

アオバズク

 

ウチワヤンマ?

 

画像加工

夏の昼寝の課題です。

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石神井公園 | トップ | 夏の空 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2021-08-08 08:24:23
アオバズク・・・・綺麗に撮れましたねぇ。
加工図・・・涼しそうです事。
返信する
Unknown (koyuko)
2021-08-08 09:57:06
石神井公園 良い処ですね。
アオバズクが可愛いですね。ビー玉のような眼 良く見えるんでしょうね。
画像加工 いつも素敵です。気持ちよさそうにお昼寝ですね。
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-08 13:54:39
アオバズクさん!!
こんなにばっちり☆彡
それほど高くない枝にいたのですか?
すごいなぁ\(^o^)/

今朝は台風の影響で久しぶりの雨の朝で
のんびりしていましたが
雨が止んだら湿気がすごいです(;^ω^)
千葉のほうでは大雨とか。。。
今夜で五輪も閉幕ですね
少し寂しい気持ちです
返信する
こんばんは (自転車親父)
2021-08-08 20:55:54
こんばんは。
いろいろな出会いがありますね。
やはり外に出ないとだめですね。
中にいたのでは何も出会えません。
とは行っても暑くてね。(笑)
返信する
よく撮れていられますね ()
2021-08-09 15:44:17
のんのんさんこんにちは。

アオハヅクは目つきまでよく撮れていて、すごいです。
トンボも綺麗。
動くものを撮るというのは、センスが必要でしょうね。
お昼寝の画像加工も素晴らしい!
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-08-09 15:45:30
毎日、仕事に行ってるので
家に篭ると言う事が無いので
ストレス発散たまらないけれど
家にいたら気持ちも体もダメになって入院してしまうだろうな。
返信する
こんにちは (yuu)
2021-08-09 15:45:54
昨日は我が町でも大雨の影響で避難勧告が出ている
場所もありました。
私の住んでいるところは被害もなくホッとしているところです
それにしても可愛いアオバズクの出会い
公園散歩に出かけてよかったですね
返信する
太朗ママさまへ (のんのん)
2021-08-09 19:22:52
こんばんは
アオバズク、大型のレンズを向けてた方が
いたのでレンズの先をみたら小指の爪ほどの
鳥が見えたので私もおもわずパチリと

加工も見てくださってありがとうございました。
返信する
koyukoさまへ (のんのん)
2021-08-09 19:25:58
こんばんは
公園ではいろんな出会いがありますね。
最近は出かけるのが億劫になりましたが
この日は前の晩から絶対に行こうと決めていました。
アオバズクの目、そうとう良く見えるのでしょう。
お昼寝の加工も見てくださってありがとうございました。
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2021-08-09 19:33:10
こんばんは
公園に入ってすぐ望遠カメラを向けてる方が
いたのでその先をみましたら高い樹にとまった
鳥の姿を発見!肉眼でみると小指の爪ほどでした。
キャッチが出来て良かったです。
五輪も終わり選手の方たちはホッとしているでしょう。中止にもなりかねない大会でしたものね。
今朝から雨、やんだら風が強く暑い日になりましたね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事