旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

新宿御苑

2019-01-29 06:36:07 | 東京散歩

故郷の同級生たち三人で新宿御苑へ

花は咲いているかいな?とちょっと楽しみに出かけましたが

梅の花も僅か、撮った花たちだけのお花見でした。

でもいつもは入らない熱帯植物園も鑑賞し

楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーンと春の訪れ | トップ | 寒いけれど後楽園庭園・梅の花 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2019-01-29 07:41:03
新宿御苑もまだ寒々としていますね。
熱帯植物園は常夏?
お友達と楽しかったでしょうね。
返信する
こんにちは (yuu)
2019-01-29 12:50:20
お友達と良い時間を過ごされたようですね
やはり出かけると気持ちが良いでしょう~
寒いですが冬の景色も良いですね
でもインフルエンザが猛威・
外出時には十分注意してくださいね
返信する
Unknown (koyuko)
2019-01-29 16:52:40
春の花々は未だ早いようですね。
でもお友達と「冬枯れ」の風景の中 散歩するのも楽しいですね。
返信する
懐かしいです (mako)
2019-01-29 18:37:15
のんのんさん タイトル見て懐かしかったです。
案内してもらった事を思い出しました。
とっても広くって、緑がいっぱいでした。
やっぱり写真でも広々としてるの出てました。
梅の花がきれいですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-29 20:24:16
こんばんは(*^-^*)
熱帯植物園には熱帯水連も咲いていましたね
これから花粉シーズンは温室撮影もいいですよね

今日は凄まじい北風でほこりっぽくて。。。
お湿りがほしいですね
返信する
こんばんは (自転車親父)
2019-01-29 21:38:24
こんばんは。
新宿御苑ですね。
私も行きたいと思っています。
花は少ないでしょうけどね。
この温室が出来てから行ったことがありません。
行きたいな。
カメラのレンズは曇りませんでしtか?
返信する
Unknown (喜美)
2019-01-30 06:33:18
空は晴れわたっていますけれど寒そう
其処に座って食事 若い人は元気でいいわね
返信する
太朗ママさまへ (のんのん)
2019-01-30 06:56:23
おはようございます。
まだまだ冬枯れの園内ですが
温室は常夏!友達は寒いので出られないから
どこも歩けないと
最後に入りました。
良い思い出です。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (のんのん)
2019-01-30 06:58:47
おはようございます。
子供の時の友達って何でも言い合えるし
気がおけないし楽しいものです。
今回は急遽でしたが快い返事をもらって
楽しい時間を過ごせました。
お互いにインフルには気を付けましょう怖いですから・・
ご訪問をありがとうございました。
返信する
koyukoさまへ (のんのん)
2019-01-30 07:00:54
おはようございます。
一人より二人三人と楽しいですね。
今回もおしゃべりに費やした一日でした。
心の中は冬枯れの園内も花咲いたようでしたよ。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

東京散歩」カテゴリの最新記事