旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

クリスマスツリー

2007-11-30 21:48:26 | 最近の出来事

久しぶりに夜の銀座を歩きました。
移り変わりの激しい街ですが今回もビックリする事ばかり・・
街は当然の如くクリスマスイルミネーションなど個性的にデイスプレされて
とても綺麗でした。


(マウスを当てると画像が替わります)

sakuraの散歩道からソースをお借りしました。 

<<>
<田崎真珠店前のツリーです。>

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷のお祭り風景 | トップ | 大田黒公園の紅葉 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、きれいです! (run)
2007-11-30 23:37:47
きれいですね。もうすっかりクリスマスですね。
こちらも控えではありますが、あちこちにキラキラしています。
小さいころ、まだモミの木が白いのが珍しい頃、母が白い大きなツリーを車から持って降りたことを思い出しました。そこに、サンタさんや自分で星型に作ったクッキーを飾ったりしたものです。
もう、引っ越しの時に処分してしまいましたが・・・。
私、子供みたいですが、お菓子屋さんに売っているサンタさんのブーツ毎年欲しいです。息子が笑いますが
そしてお菓子も少ししかない事も知っていますが、こんな歳になっても欲しいのです。
返信する
綺麗! ()
2007-12-01 03:37:16
銀座のクリスマスツリーは
豪華ですね。
何枚もありましたのでながら
見ました。
色取り取りのイルミネーションで素晴らしかったわ。
を待っていまーす。
ルンルンで帰りまーす。
返信する
おはようございます (akemada)
2007-12-01 07:18:39
のんのんさんおはようございます。

今日はまた違った趣向ですね、マウスオンするとツリーが変化するのですね。

いろいろとソースを考える人がいるのですね。本当に驚きです。
返信する
クリスマスツリー (百合)
2007-12-01 09:57:29
のんのんさん、こんにちは。
今日から12月ですね~
クリスマスツリーを見ると何だかウキウキしますね!
クリスマスソング、何がお好きですか?
楽しい♪サンタが街にやってきた♪もいいし、
しっとりと♪ホワイトクリスマス♪もいいな。
返信する
こんにちは♪ (yuu)
2007-12-01 13:44:42
のんのんさんこんにちは
今日から師走・・
銀座もクリスマスのイルミネーションに飾られ
とても綺麗でしょうねぇ・・
クリスマスツリーの色が変化するのが、
綺麗で何度もマウスを当てて楽しみました。と~っても素敵です・・
返信する
のんのんさん、こんばんは (polo181)
2007-12-01 16:48:38
この時期、夜の銀座は格別賑やかでしょうね。今日から師走。残すところ一ヶ月。なんとも速い一年でした。クリスマスのイルミネーションで賑わっていることでしょう。夜景の撮影はとても難しいのだけれど、綺麗に撮れています。それに三色に変化する写真の仕組みはどうなっているのでしょう。
返信する
ツリー (mokomama)
2007-12-01 20:13:01
夜の銀座は 色とりどりのツリーが 飾ってあるのでしょうね。

素敵ですね 色の変化する ツリー。
楽しい気分になりますね。

私も きらきら イルミネーションを見ると 楽しくなります。
子供みたいだって 笑われますが どうしてなのか 自分でもわかりません。
去年は 宮が瀬ダムまで ツリーを見に行きました。

今年は どこにしようかな?
でも 夜 出かけるのは なかなか 難しい・・・
返信する
こんばんは (みなと)
2007-12-01 20:33:22
のんのんさん とっても綺麗です
いいですねクリスマスツリー 今楽しんで
見ています  かなり大きいですよね
カラフルで色が楽しいです 
赤一色というのもなかなかですね
ありがとうございました ☆
返信する
ツリー (jun)
2007-12-01 21:37:39
のんのんさん、こんばんは

先日からどうもお世話さまデス。

12月に入り あちらこちらからクリスマスツリーの
飾りつけを目にしますが、夜のイルミネーションを
見る機会は未だ有りません。
のんのんさんので楽しんでいます。
返信する
runさまへ (のんのん)
2007-12-02 06:46:34
 コメントありがとうございます。
子供の小さかった頃は四季の催し物にキチンと対応しクリスマスの時も例にもれず飾りつけやプレゼント
を考えるのが楽しかったです。
クリスマスの飾りつけをみると胸ワクワク
私も大きな靴下の中のお菓子は魅力的ですね。


返信する

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事