旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

井の頭公園(其の二)

2007-03-29 11:21:03 | 公園

 桜の花も綺麗でしたが見頃をむかえた他の花達も咲き誇り
池には春の日差しの中を水鳥達が遊んでいる姿もみられました。

(9枚の画像が入っています。画像上でクリックしてください。)

<<

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園の櫻が咲き始めま... | トップ | 満開の桜の樹に青い鳥が来ま... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい写真です。 (コケムス)
2007-03-29 15:50:09
のんのんさんへ
今日は、色鮮やかなお花や鳥さんたちですね。
「のんのんさん」の映像の鮮やかさが見れて
「アット!」声が出ました。
うらやましいですね、よく波紋の色が撮れましたね。いつかまねしたいな、井の頭公園は1度行きましたが、身近な所も立派な撮影場所ですね。

又遊びに来ます。
返信する
井の頭公園へ行きたいな! (jun)
2007-03-29 17:10:06
のんのんさん、あの色鮮やかな鳥さんは何て名前でしょう?
綺麗ねぇ~!!
コケムスさんが仰るとおりのんのんさんの写真はいつもくっきり鮮やかデスネ。
感性の鋭さが表れるのでしょうか
良いナァ!!
井の頭公園に行ってみたいなぁ。
返信する
コケムスさまへ (のんのん)
2007-03-29 21:23:48
櫻以外の花も綺麗でしたよ。
鳥の波紋は偶然で周りの景色の
色で様々の色になります。
秋には五色の様な色でしたが今回は
緑の葉でした。
鳥達の飛び立つのも見かけましたが
私には撮影は無理・・・
返信する
junさまへ (のんのん)
2007-03-29 21:29:08
あの鳥は付属動物園から抜け出したのかもよ
羽の色がきれいなので黒や灰色、茶色の鳥の中で
目立つ鳥さんでした。
ハテ名前はなんだろうね。

junさんの様に私も羽ばたく鳥達を撮ってみたい
返信する
素晴らしい! (suitopi)
2007-03-30 00:17:34
又新しい技の登場ですね。
写真も色鮮やかでマクロ撮影素晴らしいです。
鳥の写真波紋が綺麗ですね。
 私ものんのんさんのような撮影をしてみたい!
  私のデジカメでは無理のよう!
返信する
井の頭公園 (喜美枝)
2007-03-30 13:12:13
明るくて美しい綺麗な花見せて頂き本当に心まで温かく春が来ました

相変わらず素敵な映像ね
返信する
鮮やかですね♪ (百合)
2007-03-30 13:19:29
のんのんさん、こんにちは。
きれいな花たちと可愛い水鳥たちが井の頭公園の春を楽しんでいますね♪
鴨がよく撮れていますね!
それに水面の色が模様みたいで凄くきれいです!
返信する
綺麗♪♪ (tamiko)
2007-03-30 23:19:19
美しくて可愛い小鳥、本当の小鳥でしょうか?
 とってもきれい

もう一枚の水面、おもわず見とれています。すばらしいわ。

のんのんさんは努力家ね。お花もクリックして楽しんでいますよ。良く覚えれますね。わたしは駄目ね、とっても覚えられないです。
返信する
suitopiさまへ (のんのん)
2007-03-30 23:30:12
私の撮影技術などマダマダです。
これから沢山教えてもらいながら
カメ腕をあげなきゃ・・・
鳥の波紋は池の周りの色に染まるみたい!
秋は錦の様に撮れていましたが偶然です。
花も偶然に撮れたのが多いです
ので宜しくね~~
返信する
喜美さまへ (のんのん)
2007-03-30 23:32:37
ホントに偶然に撮れたのが多く
褒められると私は恥ずかしい
春は人の心まで明るくしてくれますね
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事