旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

神代植物園の秋の花達

2014-09-19 16:14:54 | 東京散歩

 

まだ咳が気になりますので友達に会うことは控えておりますが

健康診断は昨年より好い結果だったし医師の診断通りに夏風邪だと思います。

ご心配をおかけして申し訳ございません。 

 

前回の神代植物園の続きですがご覧になっていただけたら嬉しいです。

画像加工

今回のテーマは秋の味覚を使う図を作ることでした。

私は栗ご飯が美味しかったので食べ過ぎてお腹が苦しい!と

言っている男の子を入れました。

少々品が良くありませんが楽しいかな?

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休でした。 | トップ | 故郷 足利の街 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜美)
2014-09-19 17:29:18
元気になってよかったわね咳ももう治るでしょう

栗ごはん今年は作りませんでした
お料理も食べ手がいないと その気になりませんね
返信する
Unknown (自転車親父)
2014-09-19 19:10:09
こんばんは。
神代植物公園も暫く行ってません。
秋バラの頃には行きたいですね。
と言ってるとすぐですよね。(笑)
ススキも穂を伸ばしていますね。
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2014-09-19 20:51:29
夏風邪をひいてしまわれたそうですが
元気になられてよかったですね。
お大事になさってください。

公園のパンパスグラスが見事です\(^▽^)/ 
黄色や白、オレンジ、紫色といろいろな花々もきれいですね。

楽しい画像加工ですね。
ふふふ、栗ごはんが食べたくなりました
返信する
喜美さまへ (のんのん)
2014-09-20 00:00:29
こんばんは
今夜は夜なかに発信です。
咳は未だ続いていますが
気持ちも落ち着き(結果が良好だったからかと)
少しずつ元気になってきています。
鎮まったらお出かけ出来るとおもいますので一番に喜美さんにお会いしたいと思います。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2014-09-20 00:03:44
こんばんは
神代植物園の薔薇は観られるかもと
期待をしていましたが
残念!花は無くまだ緑の葉っぱばかりでした。
10月に入ると秋薔薇が咲くのでしょうね。これも楽しみです。
今はパンパスグラスがメインのように思います。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
midoriさまへ (のんのん)
2014-09-20 00:07:35
こんばんは
夏風邪だと思いますが長引いて自分でも気になっていました。
公共の乗り物の中でも同じような咳をされている方が居られますが皆さん夏の疲れが出たのでしょう。
秋の花も春と違う雰囲気が多く綺麗ですよね。
フフフ栗ご飯を私も思い出してしまいました。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
お早うございます。 (koyuko)
2014-09-20 06:07:12
神代植物園の秋の風景 素敵ですね。
パンパースグラスの大きい事・昭和記念公園にもたくさんあります。

画像加工 ユーモラスで良いですね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2014-09-20 06:54:27
診察されているのでしたら心配はないですね。
長引くと不安になりますよね。
神代植物園は広そうですね。
一度いったのですが、休園の日でした。
深大寺や鬼太郎茶屋は見学しました。
返信する
おはようございます (yuu)
2014-09-20 09:00:36
はやり夏風邪でしたか
夏風邪と言っても油断はできません
ご無理のない程度にね。。
秋は果物が美味しい時期
栗ご飯さいこうですね
美味しいので男の子のように食べ過ぎそうです。笑
我が家の庭にも今シュウメイギクが綺麗に咲いています
いつも美しいお花の画像に癒されています
有難うね($・・)/~~~
返信する
けんさんのアドレす・・・。 (tamiko)
2014-09-20 20:25:20
のんのんさん、健さんのアドレス、ありがとう。

とっても、なつかしかったわ。

北海道にも来てくれて、大阪の順子さんもね。

また、逢いたいね。

あんまり、呆けないうちに。私呆けかけていますよ。





返信する

コメントを投稿

東京散歩」カテゴリの最新記事