「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

ガラッと変わった気づき。

2010年10月14日 | 体感記録日記
3日ほど前からの気づきで、ガラッと自分が変わってしまった感じです。
必要なタイミングで必要なことに気づく。
色々な状況が重ることで気づく。
タイミングもありますね。
何がそうさせているのか分かりませんが、逆らうことの出来ない「 何か 」があることを感じます。
昨日の昼からはもう別人みたいなものです。
今までで一番、衝撃的な気づきであります。
言葉で現すならば「 ぼちぼちがいい 」ってことです。
読んでる方にはサッパリわからんでしょうね。
僕も不思議ですもの。
この気づきは有り難い。
ありがたや、ありがたや。
ああ、ありがたや、ありがたや。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです*^^* (Misako)
2010-12-09 17:52:34
こんにちは。
むつみ高校の、三彩子です*^^

私自身も、今年全体を通して、じっくりと、変化していった年でした。

以前よりも、視界がクリアーというか、何かスッキリした気持ちです!

何かが、(いい意味で)一気に崩れ落ちた時、やっぱり、見えない、不思議な存在を感じますね!
返信する

コメントを投稿