「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

5月24日(火)のつぶやき

2011年05月25日 | 体感記録日記
09:18 from Twitter for iPhone
『声なんてどんな声でもいいでしょ。出るがままで』
と言われれば『まぁ、それはそれでそうかもしれませんね』とお答えする(^-^)/
09:56 from Twitter for iPhone
鳥の声を聴いていると驚かされるよね(^-^)/
僕が出来ない技術を使っている。
動物たちは絶対音感を持ち、音をハズさずに鳴く(^^)
11:44 from goo
甲野陽紀『身体匠工房』6月19日(日)やります! #goo_make-up-voice http://goo.gl/AEFjn
11:48 from Twitter for iPhone (Re: @sumiremiya
@sumiremiya 動物は絶対音感が当たり前なんですね(^^)犬も(^-^)/
人間だと絶対音感をもっている人は少ないでしょうけど、これって動物からしたら珍しいんです。
人間は言葉を獲得したことと関係あると思います。
あっ、たまに鳴くのがヘタな鳥っているんですよね(^^)
11:50 from Twitter for iPhone (Re: @tomokookumura
@tomokookumura おめでとうございます(^-^)/より善い歳でありますように(^^)
17:10 from Twitter for iPad
『タッタタラリラ』。
どれ位の確率になるのかな。
『タッタタラリラ』で、ちびまる子ちゃんの歌を連想する人は。
17:13 from Twitter for iPad
雨降りで気温も低くて寒かった午前。
快晴で暑い午後。
午前は温かいコーヒー。
午後はメロンソーダ。
僕の身体、スゴイね。
17:16 from Twitter for iPad
穂高にあるペットショップ『ワンポイント』。
さっき立ち寄ってきちゃった☆
17:17 from Twitter for iPad
養老孟司さんの声って深いですね。
17:19 from Twitter for iPad
声って『その人』を『裏側から観ている』感じがあるんですよん。
21:31 from Twitter for iPhone
『タッタタラリラ』。
ちびまる子ちゃんの歌を連想する確率…。
高いです( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、連想してる(^∇^)
逆にしない人はいるかしら( ´ ▽ ` )ノ
21:31 from Twitter for iPhone
どの文章でしょうか(^-^)/“@fuumchan: この短い文章を何度も読み返してしまいました。どんな意味なんでしょ?@bochibochigonta
23:58 from Twitter for iPad
RT @shouseikan: とにかく昨日の公開トークで内田先生も、しきりに強調されていたが、人々の役に立つ人間を作るために、教育効果が上がる教育法などというものは、元々採点の対象になるものではない。
by bochibochigonta on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (佐藤三彩子)
2011-05-30 19:18:59
たしかに、鳥のさえずりってすごいですよね!
最近、我が家に住み着いているカッコウの声を聞いているのですが、高さもテンポもいつも一定!鳥っていいですね
返信する

コメントを投稿