「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

9月18日(金)のつぶやき その4

2015年09月19日 | 更新記事

小西議員??よく頑張ったゾ??

林 重光さんがリツイート | 24 RT

今日は遅くなりそうなので、一度有楽町に戻って食料補給。長い夜になりそうだけど市民の頑張りを見届けたい。ってか、自分も頑張る。 pic.twitter.com/hgJJANYlND

林 重光さんがリツイート | 34 RT

多くの人々は深層意識の力をみくびっていますけど、人や社会の行く末は事実上、人々の深層意識の集合が選択決定するようです。昨日はNHKのみくびりもあって安倍政権&自民党は不実の塊だという強い印象を人々の深層意識に深く刷り込んでしまいました。自民党の「絶命」は時を追って明らかになります

林 重光さんがリツイート | 15 RT

議長「小西君、小西君、時間が大幅に過ぎています」小西「ゆっくとお話しますので、みなさん聞いて下さい。野次が飛んでおりますけれども。安倍総理と横畑長官は、昭和47年政府見解の中に、集団的自衛権の論理があったというのであります」

林 重光さんがリツイート | 168 RT

小西議員のフィリバスター最高。どんだけハート強いの、この人。もともと25分のはずの趣旨説明、すでに50分経過。ますます勢いに乗って大演説を打つ。ようやく伝家の宝刀「昭和47年見解」の資料を取り出したところで「あと5分お願い!」笑 pic.twitter.com/ATyLkq8JsK

林 重光さんがリツイート | 813 RT

国会前を始めとする全国の皆さんがケツを叩いた結果、国会の中がすごいことになっています。小西フィリバスターが火を付けたか、次は白眞勲議員の大演説の始まり。国民の後押しがなきゃ、みんなこんなんやらないわな。 pic.twitter.com/iVqkln1RkJ

林 重光さんがリツイート | 680 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿