魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

京都空手自主練-53- なまった体にカツ!

2023-01-07 | 京都空手自主練

1/7(土)8:30~空手自主練。
初稽古は3人のみの参加となった。

12/27(月)~1/6(金)の11日間
12/28と1/5は施術をしたが
それ以外は
たくさん家事をして疲れた~😩

ヘトヘトになるくらい
毎日家事をしていたのに
体はすっかりなまってしまい
バトンも上手く回らず…😥

今日のメニューは
・10分間バトン

・形(内歩進・砕破を3回ずつ)

・エアで正拳上段突き(顎をしっかりガードして)

・ミットで 同上

・ミットで下段回し蹴り

9時に梶ちゃんが抜けた後
2人で突きのラッシュ30秒に挑んだが
60回あまりで動けなくなり

時計を見ると21秒!
まだ9秒も残っていて、ショック😲

Fさんも私同様、いや、私よりスローで
やはり20秒以上は続けられなかった。

若くないとできないね~
こんなキツイ稽古は~😩

でも、なまった体にカツ! となり
お正月ボケがイッキに吹っ飛んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿