魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

50代半ばにして首据わり改善!

2016-10-19 | 整体・カイロプラクティック

私の施術アシスタントの一人
Ⅰ助産師は
引き起こし反応も
視性立ち直り反応も出ない。

寝返りもスムーズにできず、
セミナーではいつも
良くない体の見本。

いつも痛みや不調を抱えていて
「先生より先に私は死にます。
     弔辞をお願いします」

なんて言っている。

最近の私は、第1頸椎の調整にハマっていて
日々、微細なゆがみが
4D,5Dで分るようになってきた。

生後6か月を過ぎても
首が据わらない赤ちゃんを診ると

みんな首の骨の並びが悪く
整うと間もなく首が据わる。

1か月ぶりに会ったⅠ助産師に、このテストをしたところ
「キャ~ッ、コワイ~ッ」を連呼
    ↓      ↓

これもモチロン、目を水平に保てず。 ↑

先月まではよくわからなかった
彼女の第1頸椎のゆがみが
やっとわかるようになり
心を研ぎ澄まして調整。
すると
「これまでにないくらい頭が軽くなった」と。
それから再度、上のテストを実施。

前後に揺れても、怖くなくなり、
左右に傾いても
目を水平に保てるようになった!

つまり、定頸(首据わり) 改善\(^o^)/

ほんまに大変やったね~、これまでの人生。
これからは楽しく、しっかり働いてや~(^o^)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿