魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

生駒空手 -27- 組手をしたいな~

2020-05-10 | 生駒空研塾
5/10(日)9~13時は施術。
14時~15時半は空手。

次郎孫はゲームにハマってしまい来ず。

少人数で、できるだけ距離を置いての
基本の稽古のみ実施。

午後はどんどん気温は上昇
窓を全開にしても
蒸し暑い風が入ってくるだけ。

扇風機とエアコンでも空気を動かし



ミットを回転しながら蹴る稽古や



蹴り足をつかんで横にかわす稽古などをすると
ムチャクチャ疲れるが

終了後
「あ~、組手をしたいな~」と太郎孫。

コロナのせいで自粛生活を強いられている中
この程度でも体を動かせるのは
恵まれていると言えるが

「やった~、楽しかった~」
という達成感はない。

その後、テイクアウトの料理と
夫の手作りの料理とで早めの夕食。



食べ終わった頃、長男夫婦が
母の日のお花を届けに来てくれて
子ども達を連れて帰宅。

1日も早く、思いっきり組手を
楽しめるようになるといいのにな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿