温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

ラウンド報告頂きました(^^)

2015-04-19 00:15:05 | G-スイング

 


本日、兵庫県は三田レークCCにて久しぶりのスコア付ラウンドをしてまいりました。

NEWドライバーを携えてのラウンドでした。

このドライバーはとんでもない奴です!
どんだけ飛ぶねん!!
ちゅうくらい飛びます(^^)v

しかも今日の「とことん1番ホール」ではバーディ発進でした!
ドライバーでティーショット。
2打目はウェッジでピン横45cm。
そして、パターでカコンとナイスバーディ!!!

とにかくドライバーもアイアンもパターも絶好調!

しかもアイアンはミドルアイアンは使わず。。。
(これが少し寂しい・・・)



私のクラブセッティングはドライバーとアイアンはピッチングからで
良いかと思うくらい・・・(笑)

ともあれ、今のわたくし・・・

「我に死角なし!」

といったところでしょうか。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿