温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

Newオリジナルウェッジ(^^♪

2015-04-21 00:39:55 | G-スイング

 

 

メゾンゴルフオリジナル
Hand made Japan


これは完全受注生産モデルで、オーダーが入ってからひとつひとつ製作していく非常に贅沢なアイアンです(^^)v

で、今回さらに ある部分を強調したモデル を製作いたしました(^^)v


ボールを包み込む感じをもっと出したい!

フェイスにくっ付いている気持ちいい時間を長く感じたい!!


そんな形状をヘッドで作れないかなぁという思いで、
(ウチが言いたい放題でしたが…)
打ち合わせ、さらにはテストモデルの削りを何度も重ね、ヘッド製作の現場へ足を運んだ次第です。

その甲斐あって、無理難題に思えた形状を見事に仕上げてもらうことができました!!

 

 

このヘッド、結論からいくとですね…


あっけないほどのボールの捕まりよう(笑)


これならフェイスに張り付いたような
ライナーアプローチもスグできちゃう(^^♪

 

 

今回こだわって仕上げたのはネック形状
グースネックです!!

 

あれこれ問い合わせて探しても、今はこのグースはほとんど皆無な状態でした。

少々グースになっているヘッドがあったものの、今度は重量の問題がクリアできず…

さらにおひとりおひとりに合わせた形状・重量を仕上げたいとなると…

 


無いなら作ろうオーダーメイド!!


ということで、仕上がったウェッジが
Hand made Japan Wedge model-G
です(^^)v


詳細は…また

この感触…むふふです♪♪

 


メゾンゴルフ
776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel (0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(ドコモ)
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp

FB https://www.facebook.com/maison.golf 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿