温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

お客さまより(^^♪

2015-06-29 00:40:21 | G-スイング

 

確かにヘッドが相当に効いてます。

はじめは慣れないので重さに負けまいと振り回して当たらず、当たってもスライスでした。

しかし、同封いただいた指示を思い出しフェイスに気をつけながらゆっくり振ってみると、
ナイスショットが続きました。

 

 

球の高さ、伸びは今まで使っていたクラブ以上です。

細かなスペックなどは分かりませんが、シャフトの長さ、硬さ、しなり具合もちょうどいい感じです。

このシャフト、かなりいい感じでした。

今までは練習場のネットの下の方までしか届かなかったのが、
なかなか落ちてこない感じの球で少し上まで届きました。

今週末に、今年初めてのラウンドですので使ってみます。

かなりいい感じです。

 

 

ほんのちょっとしたことが盲点となっているのかもしれませんね

これぞゴルフクラブ!!

を存分にお楽しみくださいませ(^^♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿