温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

ゴルフクラブ扱い達人への道

2014-04-05 00:03:12 | ゴルフスウィング



「ゴルフクラブ扱い達人への道」

それはこれまで「常識」とされていた事を頭の中から消すことです
一度キレイさっぱりチャラにしてしまう
つまんない修正を加えていくよりも その方がよほど近道です

 


んで練習してる意味…コレはというと
「できるようになる」というよりは
「やらなくてもいい」ことを覚えていくもんだと考えています

それに気が付きだすとですね
「ホントにやらなきゃイカンこと」
が不思議と見えてきます

で、ついでに言うと
「そのやらなきゃイカンこと」は
人間にとって非常に単純んなもんだなと(笑)
それもあっけないほどに簡単だと感じるでしょう

さて ここまでたどり着く人 いるかなー♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿