温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

ニュークラブレポート頂きました(^^♪

2015-05-06 01:01:36 | G-スイング

 

ニュークラブレポート


本日よく行くコースでニュークラブを実戦投入しました。
何度もプレーしているので距離は把握しています。

ドライバー 飛びました! 

明らかに飛びました!!

 

FW チョロは一度もありませんでした。

これも大収穫。

アイアンの今回のテーマの一つが180Yのパー3を4Iで届かせる、でしたが、グリーン横でしたが、距離はなんとか行きました。

6Iで160Yパー3乗せました。

パー5のサードショット140 8Iでナイスパーでした。

 


中でも特筆すべきはP/S

ロフトの立った低いアプローチ、

アッ強い!

カップの脇でぬめぬめ、にゅるって感じ止まる。

ピッではなくて、にゅるって感じでとまる。

妙な感じです!

Hand made Japan グースネックウェッジ(^^)/

 

 

 


1948年生まれ 男性  年齢 満67歳
身長 167センチ  体重  66キロ
ゴルフ以外の運動 犬の散歩で歩く以外ほとんどなし

飛距離…

失いかけていたものを取り戻しました。

よく入るバンカーを越えました。

ひどいミスショットを2度やりましたが、それを忘れさせる喜びを得ました。

 


ここにきて、私のゴルフの復活がみえてきた!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿