温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

スイングはクラブと人間のコラボレーション

2015-03-30 01:44:49 | G-スイング

 

「動くクラブ」と「動かないクラブ」

ちょっと大げさかもしれませんが、どちらに未来がありそうですか。

「動かなくなってくる体」と「しなやかな体」

これは間違いなく未来には動かなくなっていきます。

スイングはクラブと人間とのコラボレーションです。

それを今後、どのように設計していきますか?

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2015-03-30 18:09:03
もう 私の進む道は決まりました!
とことん突き進みますm(__)m
返信する
Unknown ()
2015-03-30 18:20:59
とことんお付き合いさせて頂きます<m(__)m>
返信する
Unknown ()
2015-03-30 18:25:10
<m(__)m>
ゴルフクラブをお渡しさせて頂く
そこが本当のスタートです
どうぞよろしくお願いします(^^♪
返信する
Unknown (k)
2015-03-30 20:59:20
ほんとに、、
ずっと ずっと 探していて
やっと やっと見つけた 名器です。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿