温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

Fujikura オリジナル by maison golf

2015-01-29 00:00:59 | G-スイング

Fujikura オリジナル by maison golf
メゾンゴルフクラブ使用者さまよりコメント頂きました(^^)v

「ドライバー打ったんですが、かなり飛んでます!
 初めて
 ドライバーのシャフトのしなりが実感できました。ありがとうございました!
 今日はものすごく成果がありました。もう130球打ったんですが、あまり疲れた感じがありません(^^)v」

 

 

常識(市販品)という基準値からすると 彼に手渡したクラブは
重量 バランス 振動数 どれをとっても規格外!
クラブ機能を踏まえ メゾンゴルフの経験値から設計されたものです
これからもっと味わってみてね~!(^^)/


おいしいトコロ

それは枠からちょいとはみ出たところに存在します(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿