温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

MYSTERY チューニングヘッド

2013-07-10 00:55:00 | ドライバー Driver

 

クラブ振動数別ヘッド重量設定

これまでのクラブセッティングはヘッド重量を固定(変化させない)

シャフト硬度、重量のみで行われてきました

 

これをウチ メゾンゴルフはゴルフクラブの固有振動数を基準に

ヘッド重量を変化させ

クラブの機能が発揮するようセッティングしています!

 

これまでリシャフトしても思うような効果は得られなかったという声をよく耳にします

それは何を隠そう ヘッド重量設定 にあったのです

ヘッドだけの機能 シャフトだけの性格

ではゴルフクラブとしての機能は生かすことはできません

単に組み付けただけでは ウマくいかないということです

 

使用者の方にとっての思いはそれぞれでしょう

スライスを無くしたい とか もっと飛ばしたい とか

それを全部 腕 のせいにしないでゴルフクラブに目を向けてみましょう!

きっとその願いが叶うクラブ 存在しますから

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿