温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

ご使用者の方よりご感想頂きました(^^)/

2014-04-22 17:55:48 | レポート

メゾンオリジナルクラブご使用者の方よりご感想頂きました(^^)/

 

「もーう、SとかRとか関係ないでしょー。もとめるのは、心地よさ。気持ちよすぎ!ぱっかーんと、中弾道で飛んていきます。曲がりもすくないし。」

 

 

使用パーツ
ヘッド:ミステリーCF-425改
シャフト:Fujikuraオリジナル

 


「やっぱり、クラブっていろいろ教えくれるものかな?」

 

この感覚をお持ちの方は 非常に少ない!

これはこちらがいくら言葉で伝えてもどうしようもないもので
手にしているゴルフクラブから感じ取って頂くしか方法がありません
そのためにあれこれ考えながらクラブを作っています

確かにクラブが実際に声を発するわけではありません
ですが声の代わりになるものがゴルフクラブには備わっていますからね

 

「そう。感じちゃうんです。知らず知らずのうちに。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿