新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆上毛三山スタンプラリーの結果

2016-03-08 | ♠ 初心者トレッキング
 
 
3月7日、大きな宅配便が届いた

それは昨年、<上毛三山>に登り(妙義は数年前中間道)と3神社参りをして上毛三山スタンプラリーに参加していた

成り行きは昨年8月、3度目にしてようやく赤城山に登り、帰り赤城神社お参り後、御朱印待ちをした

<御朱印待ち>とは、宮司さんが他の仕事をしていて30分待ってください、と、、過去記事

何気に社務所内売店で手にした「上毛三山スタンプラリー」赤城山・榛名山・妙義山を豪華賞品をゲットしよう!!

その応募用紙は各山の入浴割引券がくっついていて、おまけに道の駅がしっかり充実していた

家から日帰りできる「山」と「神社」と「お風呂」と「道の駅」は私にとっては最高の好条件でもあるし

それで、平成27年8月1日~28年1月31日までの期間内にクリアし応募した

実は3月に入っても連絡なかったので、前日「あれは外れたね」と話したばかりだった

2等は特産品セット 20名の当選者の中に入っていたのですね~☆

ここのところ神社巡りばかりしているので、、、、御利益が、、、とか。。??

当選ありがとうございますヽ(^o^)丿

 

 

赤城山から新鮮野菜セット

ほうれん草・小松菜・人参・キュウリ・キャベツ・里芋

 

 

榛名山から榛名の梅干し

「榛名神社」

 

 

妙義山から繭玉かりんとう&繭ストラップ

「妙義神社」

 

 

 

このスタンプラリーで、素晴らしい神社にお参りできたことはホントに良かったです

スタンプ場所は各神社の社務所でした♡

上毛三山観光振興連絡協議会の皆様どうもありがとうございました

また今年も花粉が飛んだ後、群馬県の山々に登り、道の駅・日帰り温泉を利用させて頂きます(^_^)v

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆瀬戸田レモンの「塩レモン」... | トップ | ☆吉祥寺・井の頭自然文化園界隈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♠ 初心者トレッキング」カテゴリの最新記事