新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆時期遅れのウサギのカレンダー

2014-02-03 | ♥思っているんだけどウサギは★過去記事

 

吉祥寺の<はな子さんの67歳お祝い会>の帰り、うさぎのしっぽ吉祥寺店に行こうと思った

みさみさがお月様に帰って<うさぎのしっぽ>に行く機会がなく、今年のカレンダー・手帳がなかった

初めての吉祥寺店

吉祥寺北口を出て五日市街道を右に歩く

車では時々通る道だが、、知らないお店をさがし歩くにはチョッとつらい

吉祥寺本町から吉祥寺南4丁目、、なかなか3丁目は来ないと思いながら、、

 

突然、見慣れたしっぽの耳のマークが目に入った

店内は明るくて広くてとてもきれいだ

前置きはともあれ、久し振りに、子ウサギ、ウサギ製品を目にし興奮した

 

 

みさみさの誕生日月の6月 可愛いなぁ~☆

 

 

使いやすい手帳は、いつも頂くプレゼント製品だったが、初めて買った

それにウサギさんの豆まき用に「圧ぺん大麦」も頂いた

今はウサギがいないことを説明したのだが、、、

大好きだった圧ぺん大麦を、、、お墓にお供えをします

 

 

懐かしい<しっぽ通信>も頂きました

吉祥寺店は穏やかな性格のウサギが多いです、とおしゃっていたが

スタッフの皆さんもとっても穏やかで温かい笑顔の方たちでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆いのち * カマキリの卵鞘 | トップ | ☆井の頭恩賜公園 * 「かい掘り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♥思っているんだけどウサギは★過去記事」カテゴリの最新記事