新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆外猫 * たんこ&みんこからのクリスマスプレゼント

2019-12-25 | ♥クロネコの * たんこ +三毛の * みんこ

 

曇り空の朝、窓を開けるとふたりホテル屋上にいた

一日一食の食事を、最近はこの場所で待っている

 

「 お は よ う 」

 

その前に、窓を開けるとあり得ないモノがダンボールの中に

一瞬、「キャーア」だが、あり得ることだと冷静に、、

たんこか、みんこか、、、

多分みんこが捕獲し自慢げに持ち帰ったのだろう

最近みんこの風格は、ネコ女王に見えてくることもある

 

 

 

大きなネズミの種類は分からないが、いったいどこで?

ニューヨーク短期滞在中(2000年)、夜になると部屋中走り回っていたネズミがいた

当時はドキモを抜いたが、今では懐かしい思い出

 

ガツガツ  ガツガツ ガツガツ

 

 

 

夫が「来年は鼠年なので縁起がいいのかも」とか・・

そう考えると偶然でも 💛

たんこ&みんこからのプレゼントだと気を持ち直して

誰が処分するのか、夫は気持ちが悪いと場を立ち去って

いつも、そうだ (; ・`д・´)

 

 

みんこちゃん、怖い~

 

 

※段ボールは、100均高級トイレの目隠し用に置いていたが無視され、(段ボールだけ置いていた)

なんとみんこは獲物入れにした

 

 

 

お目汚しに、こちらをどうぞ

ロウバイが一輪咲きました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆三、 伊勢神宮 * 外宮 (別... | トップ | ☆四、伊勢神宮 * 内宮 (別宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♥クロネコの * たんこ +三毛の * みんこ」カテゴリの最新記事