新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆二子玉川ストリートマーケット(ふたこ座)まるごとHIROSHIMA博2018

2018-11-18 | ♥ 食もの

 

クリスマスツリー&イルミネーション「Merry Tick Tock」

二子玉川ライズガレリアを彩る約12mの大きなクリスマスツリーを中心に

絵本の世界に迷い込んだかのような、大人も子どもも心躍る不思議な世界

 

 

画像出典二子玉川イベント

 

 

二子玉川駅から右側に進むと、上記の巨大なクリスマスツリーにしばし見惚れ、、

その先のイベント会場へ急ぐ

場所は中央広場、iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ

 

 

 

「まるごとHIROSHIMA博」 偶然に新聞掲載されていたのを見た

お近くなので行く気になって、土曜午後出かけた

 

カープは優勝したのですか? 怒らないでね(´艸`*)

 

 

 

 大久野島には1度ウサギに会いに行きました

 

 

※静かな瀬戸内海の小さな大久野島は、かつて日本陸軍の毒ガス工場として実在していました 

 

広島自慢の牡蠣とお好み焼き 、大好きです❤

 

 

キャベツが何層にも重なり、おそばが入り、イカ天がミソで、あとはお好みで 、、、

オタフクソース味が広島風

 

 

 ふっくら仕上がった牡蠣のバター焼き、旨い

 

 

 

お土産に「もみじ饅頭 」

 カープくん仕様の紙袋、カワ(・∀・)イイ!!ですね

 

 

のり天チーズ味は、想像どおり旨かった

 

 

 

 広島のことは何でも知っているつもりだったのに、、、

時間とともに薄ら遠くになりにけり

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆晩秋 * 清里:八ヶ岳と清泉寮 | トップ | ☆雄大な浅間山が目前 * 黒斑山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♥ 食もの」カテゴリの最新記事