まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

今日の100%ジュース

2014-06-29 22:45:29 | おいしかったもの

今日は、友達のお嬢さんの卒業パーティーに行ってきました。

行くとエミリーちゃんのチャーミングな笑顔とHUGで歓迎されました。

ほんとにかわいくていい子なんです。

そして、用意されてるお料理もまたすごい

カメラを持ってなかったのが悔やまれます。。。

ロールのお寿司、チャーハン、

鶏の唐揚げ、魚のフライ、春巻き、サラダ、シュレッドビーフのサンドなどあり、

デザートもたくさんの種類が置いてありました。

私は、この5日間、

おかゆとか豆腐とかスムージーなど

あまりかまなくていいものを食べていたので、

このお料理を見たら、我慢が出来なかった。。。。

1コずつ取り、小さく切って、

ゆーーーっくりと時間をかけて食べたのですが、

やはり、胃がびっくりしてたのでしょうねー。

家に帰ったら、胃がちょっと...。

この時期にああいうご馳走は、本当に目の毒でした。笑

でも、久しぶりのご馳走だったので、まぁ、いっか

すっごくおいしかったーーー

 

それで、夕食の時には、100%ジュースを作ってくれました。

今日は、切ってタッパに入れてあるスイカとパイナップル

分量は、やはり半々だそうですが、

パイナップルの方が、ちょっとだけ多いかも?

っていうことでした。

これも、本当においしかったです。

今日は、暑かったので、

疲労回復にも夏バテ予防にもなりそうですね。

しばらくは、この100%ジュースのマイブームが続きそうです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。