まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ランチ

2011-09-01 18:02:29 | おいしかったもの

さて、Bachman'sを出て、ランチを食べに行きました。

Aさんお勧めのパン屋さん。

~ SUNSTREET BREADS ~

ここは、英語の苦手な私でもわかりやすいメニューで、

朝食用と昼食用、飲み物というメニューが、貼ってありました。

カウンターで、注文すると、

飲み物はすぐに用意してくれ、各自で持ってテーブルへ。

私のアイスティーは、3種類か4種類くらいある中から、好きなものを選べました。

私のは、ブラックティーのオレンジとパッションフルーツのフレーバー。

これが、めっちゃおいしい。

紅茶が、濃くなくて、アレンジとパッションフルーツの香りがとてもいい感じ。

こんなアイスティーが淹れられるようになりたい…。

 

そして、Cさんが買ったホットティーは、

7,8種類のガラスの容器に入った茶葉の中から、選べます。

Cさんは、アールグレイを。

これが、なかなかおしゃれな淹れ方。

お茶や紅茶大好きな私には、”つぼ”でした

 

待ってる間にお店を見まわしながら、記念撮影。

いい笑顔でしょ?

 

バゲットなど種類は少ないですが、おいしそうなパンも売っています。(パン屋さんだし…)

そして、ものすごくいい笑顔の従業員さん。

見た目は、日本人の男の人。

でも、このあたりで育ったという話をお客さんとしていたらしいです。(by Cさん情報)

その満面の笑顔で、持ってきてくれたサンドイッチ

Cさんが、ビスケット(KFCのビスケットの食感)のサンドイッチ。

中身がおもしろくて、チーズとマッシュルームが入ったクレープを折りたたんで、

その上に茹でたケールをのっけてあります。

 

そして、私とAさんが、

ステーキとスイスチーズ、ピーマンなどをはさんだサンドイッチ。

ちょっとピリッとしていて、おいしかったー。

おなかいっぱい。

おなかいっぱいなんだけど、、、。

次のお店に。

ふっふっふ。

まだまだ太るよー。

つづく。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。