まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

おでかけー

2011-09-01 10:29:10 | 日記

Aさんが、仕事がお休みだったので、

運転の苦手な私とCさんを連れて、

Bachman'sに連れて行ってくれました。

ミネソタの夏は、工事が多いし、

今の時期は、ステイトフェアが開かれているので、

車の多いこと。

平日の午前中なのに、ハイウェイは、車が多かった。

Aさんが、運転が得意でよかった。感謝。

  

それで、まずは、Bachman'sに。

うちの近くにあるBachman'sより、ぜんぜん大きいです。

しかも、この店の中には、ケーキ屋さんもあって、そこで食べれるようになっています。

  

なんでこんなことを書くかというと、

Bachman'sというお店は、

園芸用品をはじめ、花はもちろん、苗や観葉植物などを売っているお店なんです。

  

だから、きれいなお花などを見ながら、ケーキを食べれます。

インドア テラスという感じかな

(Cさんのブログには、ちゃんと写真が載ってるんですけど…。勝手にブログのサイトを載せていいのかわからないので、了解を得てから…)

この写真に写ってる部分が、玄関の部分。

エントランス部分は、秋の物満載

入って、すぐに心を奪われた私たち

テンション上がりますーーー。

その奥が、ケーキ屋さんも入ってて、花や観葉植物などを売っているところで、

左側に入っていくと、小物ショップ。

小物大好きな私は、もう、心の中はウキウキ うひゃうひゃ

小物のところも見ることに夢中で、写真撮れず。

で、Cさんが最近、興味あるのが、多肉植物。

これは、ほんの一部。

かわいいお花が咲いていた多肉植物の小さいバージョンを手に取って

真剣に見つめている…。

 

ひととおり、お店の中を見て、

わくわくした私たち。

結局、何も買わずにランチを食べに行くことにしました。

ふふふ。

お出かけ記事は、まだ、つづきまーーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。