まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ひな人形

2012-02-26 21:02:48 | お気に入りのもの

ネガフィルムのスキャンに夢中になってしまって、

気がつけば、来週はひな祭り

およよ(古っ)

なので、昨日の夜に ひな人形を出しました。

今年は、この上の写真の下段中央のひな人形が、新しく仲間入りです。

義母から頂きました。

この雛人形は、小さいのですが、

ふつうのおすましして座っているひな人形とは違うでしょ?

あれ? これは、ひな人形じゃないのかな?

まぁ、いっか

このお人形、なかなか素敵なんです。

お雛様側から撮るときと

お内裏様側から撮るときとでは

ちょっと、表情が変わる感じがするんです。

色も必要最小限で、いい感じ~

 

ひな人形たちのおかげで、家の中が、明るくなりました。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。