まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

コーン

2014-08-08 08:56:10 | 家庭菜園

リスの為のコーンのある場所の花壇の中から

コーンが生え育っているのですが、

その穂先に

先日、ハミングバードが来ていたんです。

「まわりに花はいっぱいあるのに、なぜ?」

と思いましたが

よく見ると

風に揺れて、フリンジのようにプラプラしていました。

これが、コーンの花なんでしょうかね~?

きれいだったので、つい写真を撮ってしまいました。

ハミングバードの写真が撮りたいので、

カメラを持って外に居ると

ゴールドフィンチがとまりました。

その後、

コーンが1つ出来てきました。

キラキラ光ってきれいでした。

そして、今では、横に生えているコーンにも実がつきました。

リスの努力の賜物ですね。

しかし、なぜ同じ場所に実がつくのでしょう?

不思議~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。