まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

コーンの木

2017-04-08 19:41:34 | 庭のことなど

リスのためのコーンを刺す台が壊れてしまいました。

 なので、その枯れ木を切り倒すことにしました。

チェーンソーで主人が切りましたが、

枯れて乾燥している木を切るのはものすごく大変でした。

とりあえずそこに新しいコーンの台を取り付けるために

アーチを買いました。

そして、新しくコーンの台を作って針金で縛り付けました。

あとは、リスが来てくれるのを待つだけです。

2、3日は来てくれないかなーと思っていましたが

その日の夕方に来てくれていました。

これはもともとバードフィーダーで、

多分義母がどこからか貰ってきて

ずーっとガレージに置いてあったんです。

主人に釘を打ってもらい

コーンを刺すところを作ってもらったんですよ。

コーンを刺してる板の上は狭いのか、屋根に登って食べることに

なんとも食べにくそうですね。笑

でも、コーンの減りが遅くなっていいかも。

とりあえず、リスも来てくれたので、

まぁ、いっか

ですね。

これから、お花を植えたりしていく予定です。

楽しみ〜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。