まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

メイプルの花

2017-04-10 12:59:40 | 庭のことなど

隣の庭のメイプルの木が赤くなってきました。

今までは、新芽かな〜?と思っていましたが

なんか「花」っぽい

 

別の方のお隣さんの家の木も

わーい、お花が咲いてるように綺麗だな〜

と思っていたら、

風で飛んだのか、芝生の上に落ちていました。

よく見ると

本物のお花でした。

雄しべらしきものがあったので。

あ〜、花だったんですね〜。

 

まぁ、気がついてよかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。