まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

雲海橋

2013-01-31 08:55:37 | レストラン

高千穂から延岡方面に行く橋のそばに

「雲海橋」

というレストランがあります。

 

親戚を訪問して、お昼になったので、「雲海橋」に行くことにしました。

定食のメインもおいしいのですが、

ごはんがとうきびごはんだったり、小鉢やお漬け物もおいしいんです。

 

いつもは、私がチャンポン。娘が、チキン南蛮。というのがパターン。

この日は、母も主人もいるので、みんなで違うもの。

母が、唐揚げ定食。

娘は、チキン南蛮定食。

そして、主人は、イノシシ肉を炒めたもの?とだご汁の定食。

このだご汁の量の多さにびっくり!!

猪肉、おいしかったです。

私のチャンポンは、味が変わってて、私にとっては、残念でした。

 

お店の入り口には、お土産屋さんもあります。

帰りにレジのところにおいてある干し柿を買いました。

アメリカの義母の大好物なので、真空パックのものをおみやげに。

これは、本当においしそうでしたよー。

 

10年以上ぶりに見る冬の高千穂の景色もきれいでした~♪

雨上がりのこの景色は、

空気がものすごくきれいになったような気がして、

癒されます。

「神々の里」と言われてるんですよ。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。