まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

「しん」へ

2013-01-29 20:30:48 | レストラン

私のノートパソコンが、壊れてしまい、

新しいPCを買って、データをバックアップしてもらいまして、

なんとかブログを再開することができるようになりました。

          

 

さて、シアトルから日本へ帰りまして、無事に熊本空港へ着きました。

いつものように、母と姉が迎えに来てくれていました。

本当にありがたいです。

 

空港で荷物を受け取り、実家へGO!!


熊本空港の近くには、

「海老かつとんかつのしん」

というレストランがあるのですが、

開いているかどうか...

 

この2年ほど、チャンスがなくって行けなかったので、

この時もきっと閉まっているだろう

と思って行ってみると、

「営業中」って。

もう、うれしさいっぱい!!

大げさと思うかもしれませんが、

日本へ着いたら、まず、とんかつか海老カツを食べると元気が出るんです。

 

開いててよかった~~!

娘がとんかつ

私が海老かつ

主人は、あんまりおなかがすいていないということで、

豚の角煮。

 

お店が閉まるまで、30分くらいしかなかったけど、

けっこう、ゆっくりと食べれて、よかった。

ひさしぶりの海老かつ、

すっごくおいしかった~~

帰って来てよかったーって思える瞬間です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。