まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

帰省での目的~ひとつ達成

2010-06-25 07:03:24 | 日記

今回の日本への里帰り中に行きたかったこと...

ひとつ、行ってきました~

熊本市民会館での「いきものがかり」のコンサートです。

姉が、チケットを予約したときに、2枚とれたそうで、

日本へ着くまで、娘には内緒でした。

熊本空港へ着き、姉が娘にチケットを渡すと、

喜びを表現するのが下手な娘は、

案の定、にま~っとしただけでした

それでも娘にとっては、精一杯の表現だったのかも

コンサートへは、

姪Mの娘みーなとうちの娘の二人だけでしたが、

すごく楽しかったそうで、

出てきたときの二人の顔を見ただけで、

楽しかった様子が

一目瞭然

でした。

この赤いところと黄色いところに顔を入れて、

むすめとみいなの

写真を撮りたかったな~~

帰りの車の中では、

コンサートグッズを見せてくれました

きっといい夏の思い出になったね。

  

さてさて、私と姪Kと姪Aは、コンサートの間

熊本市内をショッピングで楽しみました

久しぶりに、新市街から下通り、上通りを歩きたくて…

昔とずいぶん変っていたものの

きれいなお店やおもしろいお店がたくさんで、

あっという間にお迎えの時間になってしまいました

あと一回は行きたいなあ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。