まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

里帰りしての初めての夕食

2010-06-15 23:31:59 | 日記

予定より一日遅れで、実家に帰ってきました。

そして、最初の夕食に 姉夫婦もよんで

妹夫婦が庭でバーベキューパーティをしてくれました。

一年ぶりの日本のお肉です

そして、姉が、レタス巻きたけのこ寿司を作ってきてくれました。

そして、鯛のお刺身鯛と野菜のオーブン焼きもつくってくれました。

このは、釣り好きの義兄が釣ったんだそうです

さすがっ

 

2日がかりで帰ってきた私たちに

こんなおいしいお料理の数々に

うれしさいっぱい

しかし、やはり時差ボケと疲れには勝てません。

眠たくて眠たくて…

後で考えたら、食べてないものがたくさんあり後悔でした~。

でも、一年ぶりに母や姉夫婦、妹家族と一緒に

楽しくご飯が食べれたので、

「まぁ、いっか」です。

おいしかったなあ~

・ ・ ・

2日後、主人は、アメリカに帰っていきました。

短い滞在しかできないのに、ついてきてくれてありがとね~。

感謝してますよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。