まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

癒される~

2014-04-01 20:50:03 | おいしかったもの

雪のことで、愚痴ばっかりこぼしているので、

ちょっと明るくなろうと思って

今日は、あさから日頃やらないところのお掃除をしました。

きれいになっていくと

気分爽快!!

しかも、降っていた雪も止んで、晴れてきました。

青空が見えると元気も出ます。

そして、掃除が終わったら、

おやつ~

この前、おいしそうなお茶をいただいたんです。

日頃は、古いお茶から飲んでいるのですが、

贅沢気分を味わいたくて

いただいたお茶を開けました。

封を切ったら、すぐにいい匂い~。

茶筒に入れる前に

しばらく袋に鼻をつっこんで、香りを嗅いでいました。

癒される~~

義母が焼いたチョコチップクッキーをいただいて来て

ひとりティータイムです。

新しいお茶って、おいしいな~。

( ^^) _U~~

たまには、いいよね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。