まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

今年のツリーのオーナメント

2016-12-25 13:35:34 | お気に入りのもの

私のツリーは、4ftの小さなものです。

ライトが付いているのですが、去年から下半分が点かなくなっています。

なので、別のライトを巻きつけて対処しています。

そして、今年の新しいオーナメントが仲間入り

今年は、結婚25周年だったので、

アラスカで買ったこれ。

野生のグリズリーベアを間近で見たこともあって、これにしました。

また一つ思い出のお気に入りのものが増えました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。