まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

明けましておめでとうございます

2017-01-01 22:25:25 | 食事会

新年、明けましておめでとうございます。

今年も頑張ってブログを続けていきたいと思っていますので、

よろしくお願いします。

 

さて、今年も毎年恒例の新年会を

こちらに住む日本人の友達と過ごしました。

 

CさんとAさんは、少し早めに来てくれました。

なので、今年の幸せを願ってお屠蘇を飲みました〜。

1組のご夫婦は、

この仮装でいらっしゃいました。

奥様のアイディアだそうで、ご主人は恥ずかしそうでした。

こういうところがチャーミングで、とっても素敵なご夫婦です。

 

そして、大体揃ったところで、

義母にお祈りしてもらい食事のスタートです。

後から来た人のお料理を撮り忘れてしまい残念。

(毎年のことですけど。。。汗)

 

義姉の家に新しく加わった家族

ゴールデンの赤ちゃんも連れてきてくれました。

ふわっふわでおとなしくて、すぐに人気者!

うちのLadyにも優しい可愛いワンちゃんでした。

 

今年も元日早々

美味しいものをいただき

たくさん笑い

いい年のスタートです。

こんなブログですが、

今年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。