まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

誕生会

2015-02-07 21:15:05 | 食事会

主人と甥っ子D-1は、誕生日が同じ日なので

毎年、甥っ子がレストランを決めます。

今年は、ステーキハウス。

お手頃な値段で食べられるという人気のレストランです。

予約をして行ったのに30分くらい待たされるほどでした。。。

予約の意味ないじゃ~ん

でも、せっかくの誕生会だしね~。

ケチつけたくないので、まぁ、いっかという気持ちで待ちましたよ。

食べ盛りの甥っ子たちは、Tボーンステーキ

1パウンド以上あるんじゃないかと思う量でした。

甥っ子D-2のこの表情には、笑えました。

彼は、昔からあまり肉が得意ではなかったのですが、

アーミーに入ってから食べるようにはなったのですけど、

想像以上だったようです。笑

彼だけは、食べきれずにお持ち帰りをしていました。

ちなみに私と主人は、食べきれるサイズのステーキと海老のセット

このご飯ものは、お米がおいしくなくて、失敗でした。

このサイドディッシュは、選ぶことが出来るのですが、

どうしても日本人としてご飯ものを選んでしまうんですよね~。

でも、海老もステーキもすごくおいしかったです。


食後に誕生日の人には、お店からアイスクリームサンデーをサービスしてくれました。

このサンデーがめっちゃ多くて、みんなでシェアして食べていましたが、

もうお腹いっぱい。

ということで、私のフルーツタルトは、次の日に食べることになって

この日は解散でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。