まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

誕生会の続き

2015-02-08 21:42:47 | 食事会

日曜日の午後

甥っ子たちだけやってきました。

ケーキタイム

 

アフタヌーンティータイムだな~と思い

ローズティーを淹れまして

♪ Happy Birthday ♪

をみんなで歌って、

ろうそくふぅ~

 

今年は、甥っ子の為にグランマがケーキを焼かなかったので

ひとつのケーキにろうそく2本で、なかよく「ふぅ~」

 

ちょっと切り口が、雑ですが。。。

まぁ、いっか~

この日来れなかった義姉夫婦の分を持たせて、誕生会は終了

 

作りすぎたので、小さいのは、お隣にもおすそ分けしました。

そして、私たちの朝ご飯とおやつ

フルーツたっぷりって、ほんとおいしいです。

フルーツ大好き~


主人のおかげで、新しくレパートリーが増えました

めでたしめでたし

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。