まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ワイナリーへ

2012-09-26 20:05:12 | 旅行

娘との待ち合わせ時間まで、暇つぶしにドライブへ。

道の両側にブドウ畑が広がっていて、ワイナリーの看板が何軒もありました。

入学式で来た時に飲んだワインがおいしかったので、

他のワイナリーはどうかなと思って、

行ってみました。

丘の上にあったので、見晴らしは、なかなかいい感じ。

建物もきれいだし。

そして、中に入ると、がらーんとしてるんだけど、きれい。

すごく明るくて、おしゃれな感じ。

とりあえず、ワインテイスティングをすることに!!

ワインに詳しくないので、とりあえず飲んでみて、好きか嫌いかだけ。

ここは、7種類のワインをテイスティングして、3ドルです。

めっちゃ安いでしょーう?

私たちもびっくりでした。

ただ、私の好きなリーズリングワインがなかったので、ちょっと残念。

結局、何も買わずに帰りました。 

この湖の周りには、80軒ものワイナリーがあるんだそうです。

こんどは、どこがおいしいか調べて行かないと失礼かな~

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。