まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

チーズバーガー

2012-09-26 09:26:47 | レストラン

娘の大学のFamily Weekendという行事があったので、

娘に会いに行ってきました。

金曜日と土曜日は、親たちが授業も受けられます。

なので、木曜日の午後に飛んでいきました~。

夕方に空港に着いたので、ホテルの周辺で食事をすることにしまして、

「どこで食べようか」ときょろきょろ。

 

ワールド フェイマス チーズバーガー(世界で有名なチーズバーガー)

と書かれた看板が主人の目にとまりました。

「これは、行って食べてみなきゃね。」

ってことで、入ったら、

ただのファーストフード風のレストラン。

でも、おなかがすいていたし、

まぁ、いっか

店内の写真を撮り忘れたな~。あっ、外も… 

 

でも、食べ物の写真はしっかり撮ってきましたよ。

これが、チーズバーガー

主人と半分こしました。

それから、バッファローウイング、スイートポテトフライ。

ビールがあったら、最高だったけど、、、

まぁ、いっか

 

そうそう、主人は、アイスクリームシェイクをたのんだのですが、

これがめっちゃおいしかったらしいです。

パフェの種類もたくさんありました。

昔のお店の写真もたくさん飾ってありました。

歴史のあるアイスクリーム屋さんだったようです。

娘を連れて行きたかったわ~

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。