まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

クリスマスツリー(PC用)

2012-12-15 23:00:18 | かわいいもの

この前、娘に送るものを買いに行ったTargetで、見つけたクリスマスツリー。

PCに差し込むとライトがつくんです。

コードも1m以上あるので、デスクトップのPCにもつけられますよー。

めっちゃかわいかったので、きっと娘も気にいるはずと、買い物かごへ。

横にいた主人は、「そんなもの、いらんわー」って。

ふんっ 

きっと、娘は喜ぶはずだーと思ったのに…

 娘がかわいくないんかい

 

小さくてかわいいし、色だって変わるんですもん

「ちっちゃくて軽いということは、送料もそんなにかからないし、

冬休み前で、試験とかあるし、最後にペーパーとか書かなくちゃいけなくて

きっとイライラしてるはず。

だから、こういうかわいいものが届くと、うれしいはずだよー。」

で、主人の負け―。

ね~、きれいでしょう?

大きさは、マウスくらいかなー

これが届いたときに、娘は、

「おお~!かわいいじゃん

って喜んでくれたので、

主人には、

「娘が『め~~~っちゃかっわいい~~』と喜んでいたよー

と過剰評価して伝えておきました。

 

で、今日、

冬休みになったので、帰ってきた娘は、しっかりこれも持って帰ってきました。

なので、今、私のPCに点けています。

あんまりかわいいので、ブログに載せようと写真を撮りまくり、

いっぱい撮りすぎて、どれがいいやら…

なんかあんまり見すぎて、酔うので、もう適当で

「まぁ、いっか

やっぱり、きらきらしてるものって

すきなんだよな~

。。。娘のなんですけどね…       

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。