まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

義兄家族と食事

2015-10-09 22:45:12 | 旅行

毎回オーランドに行く時には、

甥っ子Kを食事に誘うのですが、

いつもタイミングが合わずに会えなかったんです。

でも、今回は、大丈夫そうだったので

主人が義兄夫婦も誘い

レストランを予約してもらいました。

 

義兄たちは、来る時に5つの交通事故のせいで1時間ほど遅刻。

私たちは、おなかぺこぺこで待ちましたよー。笑

義兄たちが、無事に来ましてテーブルへ。

飲み物を頼んで乾杯~

久しぶりに会った義姉も甥っ子Kも元気そうでうれしい~


アプタイザーは、フラットピザと蟹かなんかのディップのだったかな?

 

そして、メインは、

主人が、ステーキサラダ

これは、ガラスの筒の中に入ってたんです。

テーブルに持ってきて、ウェイターが筒をとってくれました。

なんとステキな

 

そして、娘がサーモン。

めっちゃおいしそうでしょう~?

 

私は、ホタテの貝柱リゾットと共に~

貝柱がすごくおいしかったのですが、

リゾットがとってもおいしかったのですよ。

 

義兄たちのは、写真は撮れませんでしたが、

甥っ子Kは、主人とおんなじサラダだったかな?

そして、義兄が、ウズラ料理

義姉は、魚料理でした。

 

そして、デザート

私と主人は、シェアです。

そして娘は、

どちらもすごくおいしかったです。

 

この日は、デザート、食べ過ぎでしたね~

でも、

すっごくおいしかったので、まぁ、いっかでした。

 

 

 

おいしい物を食べて、心もおなかもHappy~


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。