まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

EPCOTへ

2015-10-09 21:31:50 | 旅行

朝食をボードウォークのレストランで食べました。

この前会えなかった娘のルームメイトも誘いまして。

主人とKちゃんは、ワッフル

私と娘は、りんごのパンケーキ

それぞれ、シェアしながら食べました。

このボードウォークは、景色がものすごくいいので、食後に記念撮影です。

向こうの方(ライトハウスの左側)では、ボートの貸し出しなどあります。

 

そして、これは、プールの滑り台のところです。

このプールは、スワンやドルフィンなどこの辺りの3つのホテルに泊ってる人専用かな?

まぁ、高級ホテルなので、私には関係ありませんが。。。笑

 

記念写真を撮って、エプコットまで歩いて行きました。

エプコットでは、フード&ワインフェスティバルをやっていましたが、

ブースは11時からだというので

ちょうど通りかかったところにあったマイケルジャクソンのCaptain EOを見て

80年代を懐かしんできました。笑

 

 

そうそう、私の好きなクレイズンのところが作ってありまして

クランベリーブッシュがあり、

プールには、クランベリーがいっぱい

中に立っているお姉さんは、汗びっしょりで説明してくれていました。

 

私たちも暑かったので、コカコーラのところに行き、

前回同様、ただでいろんな国のコカコーラ製品を試飲してきました。

 

それから、エプコットの世界一周~

とりあえず日本ね。

今回は、前を通っただけです。

日本のところは、ワインではなく酒でしたよ。

 

私たちもワインと料理を楽しみたかったのですが、

暑かったので

ドイツのところで、ビール!

4種類のサンプラー

ひとつのビールが、ハチミツレモン味でおもしろかったです。

暑くて汗をかいていたので、これもありでした。笑

ドイツだったので、せっかくだし、ソーセージも食べたかった~

 

それから、今回は、ほとんどの国の中に入ってみました。

いつも行くところがだいたい決まってるので

入ったことがない国を中心に。

イギリスのお店で紅茶を買おうかどうか迷ったんですよね~

ちょーーっと高かったので、まぁ、いっかとあきらめましたが

ティーポットカバーとあきらめた紅茶は、やっぱり忘れられないので

買っとけばよかったー

 

それから、フランスの外のブースで

クレームオブブリュレを売っていたので

主人と半分こ

 

そして、お店に入ってみたら

ファストフードのところでは、

私たちにとっては、とっても魅力的なショーケースの中~

もう、全部食べたーい

でも、ランチを食べてなかったので

サンドイッチを半分こすることにして

迷いに迷って、デザートをふたつ選びました。

うう~~~ん

これ、めっちゃおいしい~~~

ワインは楽しめませんでしたが、

いろんな国を楽しめました。

 

また、行きたーい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。