まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ハロウィンパーティ@マジックキングダム

2015-10-09 01:35:44 | 旅行

ハロウィンが娘の誕生日なので、

少し早いですが、娘の誕生祝いにオーランドへ行ってきました。

今、ディズニーワールドのマジックキングダムでは、

夜のスペシャルイベントでハロウィンパーティをしています。

チケット1人約70ドルです。

普段の入場料は、約100ドルなので少しお安いです。

ハロウィンパーティーは7時からですが、

このチケットでは、4時か4時半くらいから入場できるそうです。

でも、私たちは、娘の仕事が終わるのを待って行ったので

7時前に入場しました。

入場するとリストバンド(一般入場のお客さんと区別するため)をつけてくれて、

Trick or Treat用のバッグもくれます。

ハロウィンの飾りもかわいいです。

そして、たくさんのお客さんたちがハロウィンのコスチュームを着ていました。

中でもすごく目立ったのがこのカップル。

おもむろにズームして撮る勇気がありませんでした。笑

 

とりあえず、7人の小人ちゃんたちに会いに行きました。

7人全員といっしょに写真が撮れるなんて、めちゃめちゃうれしかったです

それから、パパッと夕食!!

カップもかわいい

それから、Mickey's "Boo To You"Halloween Parade

 

それからシンデレラ城の前である3人姉妹のショーを見に行きました。

ステージの前があいてたのでラッキー!

足が疲れていたので、「まぁ、いっか」で地面に座って待ちました。

Hocus Pocus Villain Spelltacular Castle Show

マレフィセントをはじめ、ディズニーのいろんな悪役たちが大集合でした。

そして、このまま花火を見ました。

最高~

 

それから、またうろうろ。

プーさんとその仲間たちがいたので、行列に並びました。

ここでも、けっこう待ちましたね~。

でも、ハロウィンコスチュームを着て、4人いっしょに撮れることはないので

1時間くらいの待ち時間はなんのその!

これが、もう11時過ぎていたので

他の行列に並ぶのは無理で帰ろうとしましたが、

トーキングミッキーのところは、10人ほどしかいなかったのでそこに行きましたー。

サリーとジャックもどこかに居たそうで、会いたかったなー

 

ハロウィンパーティ、楽しかったです。

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。